e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さて寝よう・・

おとといのRRさんの新着・・。
冬のおくり物が欲しかったのにぃ++。
とうとう買えませんでした。しつこく何十回ってカートに入れたんだけどなぁ・・
運がなかった・・。
でも、しつこく入れた「プチマスカットチョコ」は買えました^^
これはカシュクールにしたら素敵♪♪
と思って、一緒にカシュクールのパターンもお買い上げ。

いつもながら早いぜRRさん。。
なので今回はRRさんの早さを見習って(笑)
私も早速形にしてみました!!

a0091096_1583868.jpg
タグ類はまだ全然つけてません。
つけようかどうしようか、
どこにつけようか迷い中・・。
端がかなり丸まったので
ちょっと大変でしたが・・
軽くて柔らかい!!
それでいてあったかそう。
頑張ったかいがあった一品です♪

この布は、おとといのLovableさんの新着で買った
ショール風カーデに合いそうな生地でした。。
色違いで買っておけばよかったかな・・。残念。
Lovableさんのパターン、カートが開くのを待ちわびていたので嬉しい^^
カットソーセットがどうしても欲しくてかなりお高いですが思い切って買ってしまいました・・

a0091096_284565.jpg
ちなみにこのくまちゃんは
イベントで買った、Zuccheroさんのあみぐるみくまちゃん^^
陽向太のおもちゃにはもったいなくて使えません(笑)
観賞用です。
お口に入れなくなったら貸してあげるよ
byハハ


a0091096_2114342.jpg
ついでに・・
量産した陽向太のTシャツトレーナー。
これは完全に無地!!
ちょっとリブの色合わせが気に入らないので・・
部屋着になる可能性大・・。

                     そして、もう1枚。
         これは、写真に撮る前に着せてしまったので陽向太付きで・・。
         RRさんの霜降りスウェットです。生地が厚いのでちょっときつそう^^;
a0091096_2142812.jpg


さすがに夜更かし・・さてもう寝よう。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-12-10 02:17 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧