e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンキースパッツ

a0091096_13485677.jpg
ずっと作りたいと思っていたモンキースパッツです。
きしゃぽっぽを使って・・とってもいい肌触りです^^
パターンはcakeさん。
このパターンは60~70だったので早めに形にせねば!!
と思って、やっと形になりました。
今がちょうどピッタリのようです。
まだ丈は長めな気もしますが(笑)

a0091096_13544297.jpg

ポイントにC&Sさんのタグ。
ちょっと反対につけてしまいました・・
でも寝返りしたときかわいいので
まぁ、良しとしましょう。。

a0091096_13572279.jpg
久しぶりに着用写真を。。
これ撮るのけっこう難しかったです。
足をバタバタさせるのでぶれてぶれて・・
10枚近く撮りました。
やっぱりモンキーはピタッとくる感じがします。
お尻がきつくなさそうです。
裾はやっぱりリブが楽チン。
特に伸びの良いニットは
裾がビローンってなりがちなので・・・。
見た目もポイントになってかわいいしね^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-12-04 14:12 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧