e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

myスカート♪

最初は、パンツが欲しくて買った
ジャズネップフランネル(ブラウン)
肝心のパターンを買いそびれていました。
しかも、パンツにファスナーはなんだか自信が持てなくて・・

で、結局スカートにしました。
a0091096_1512277.jpg
パターンはorangenaさん。
これは、麻デニムフランネルを
形にしたくて買った型紙ですが・・
なんと^^;用尺が足りませんでした。
スカートって1.5いるんだ・・
とやっと理解したオバカさんです・・。
ジャズネップのほうはパンツ用に1.5
あったので、ついにスカート完成です☆
説明書にはベルト通しがついていましたが
ないほうが好きなので省略。
相変わらず写真が下手です・・・T-T

a0091096_1552081.jpg

見返しには
NIMESの起毛トリコロールを。
ブラウンなので赤がいいかな~と☆


a0091096_1574732.jpg
そして、留めはボタンで。
ボタンホールを洋服につけるのは初めて。
めっちゃ緊張でした。
・・・が失敗しました。揃っていません^^;
ま、トップスで隠れるだろうから気にしない(笑)

手持ちの赤系のブーツにすっごく似合いそうな色のスカートです。
これはいて早くお出かけしたいなぁ~~♪
でも、スカートにブーツはkenちゃんがいないとなかなか難しい。
陽向太と2人じゃなかなかね。。
早く来い来い金曜日♪
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-12-03 02:01 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧