e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肌触り!!

2着目の大人服。
今回は、orangenaさんの無料配信パターンでUネックのカットソーを・・。
子供物のパターンにはじゃんじゃん(笑)お金を使っているのに
自分のものとなるといまいち財布のヒモが緩まない。
なので今回の無料配信パターン、必死でPCと格闘し印刷しました。
a0091096_22384888.jpg
生地はたぶん、Wildberryさん・・
だったと思いますが、ちょっと微妙。
水通しだけして、
ダンボールにしまわれていました・・。
(かわいそうに・・)
今回このパターンを見て、
あれだ!!とひっぱりだしました☆
肩のところは、縫い合わせ→ロックではなく
ロック→縫い合わのる方がいい感じそうでした。
次はそうしようっと。
写真はいまいちなのですが、(写真下手・・)
着るとすっごくいい感じ♪
a0091096_2239834.jpg


            ポイントにタグを・・。
            ぞうさんです。


けっこう簡単に作れました。
子供のものと違って小さくないから少し縫いやすいですね^^
何より感激したのは試着したときの肌触り!
服ってこんなに着心地がいいのかと感激しました><
まさにずっと着ていたい服・・。
重ね着がもったいないです。

この生地は色違いで黒もあるので、陽向太のカバーオールも作ろうと思います^^
そして初めてのおそろい・・。
まだまだミシン熱はメラメラです♪
がんばろ~~っと^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-11-26 23:02 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧