人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縫いたい!!!

週末から風邪でダウンしていたkenちゃん。
予防接種を控えていた陽向太と、母乳の私が移ったら大変!!
と、1階の祖母宅へ避難していた私たち。
ミシンはkenちゃんの風邪ウイルスに侵略されていたので・・
ここ何日かずっとミシンが出来ず。パソコンもままならず・・。
めったにダウンしないkenちゃんの具合も心配でしたが・・。
でも、でも・・。

縫た~~い!!!
すっごくストレスがたまりました・・・。
こんなときに限って来るんです。パターンが。布が。。
C&Sさんの予約も到着して・・。
Cakeさんから待ち焦がれたニットキャップのパターンが届き・・。
でも、今日から完全復活してくれたので、
やった~♪ミシン!!
と思ったら・・陽向太と一緒に寝てしまった・・。
久しぶりに自分たちのベッドに入ったらなんかリラックス・・^^;

でもでも、きょうはやりたい!!
と我慢できずに夜中にちょっとだけカタカタ・・。
帽子をさっそく作ってみました><
画像もUPしようと思いましたが・・。
陽向太がもぞもぞ動き出してしまったので・・
それはまた明日・・。
by hi_na_ta_bocko | 2006-11-23 01:49 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧