人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

summer snow

昨日は家族でりんご狩り。
陽向太にとっては初めての遠出。
なんとか行ってこれました^^
帰りにsummer snowさんの近くを通ったので、
こないだゆっくり見られなかった部分を見てきました☆

気に入った鉢を見つけたので、苗と一緒にご購入してきました。
summer snow_a0091096_161529100.jpg

ピンクコアラという苗です。
花の色味に一目惚れ♪♪
でも私は植物を育てるのが苦手なので・・枯れないように頑張ります!!
絶対に枯らさない!という約束で買うのを許してもらいました(笑)
水やりのポイントも聞いたし、きっと大丈夫!!

お店で見た寄せ植えはどれも素敵なものばかりでした。。
希望を伝えて寄せ植えしてほしい~~><
と思いましたが・・うまく希望を伝えられる自信がなかったので
とりあえず次の機会にすることにしました・・。
緊張して訳わかんなくなっちゃうタイプなので・・^^;
だめだなぁ。。私・・。


そういえば、さっきPCを開いたらC&Sさんの予約が始まっていました。
今回は、3~4月に着る陽向太のアウターや
おそろいのロンTを作ろうとニットの注文。
それと、陽向太の保育園用にネームタグを・・。
予約だとついつい買いすぎちゃうので危険ですね(笑)
by hi_na_ta_bocko | 2006-11-18 16:41 | shop
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧