e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めてのフード♪

昨日、orangenaさんから頼んでた型紙が届きました^^

早速、夜目を通し・・。
水通ししておいたRRさんの霜降りスウェットのつくしにはさみを入れました♪
フードははじめてだったのですが
なんとか形になりました。
内側には、C&Sさんのボーダーを使用。
a0091096_16345940.jpg



a0091096_16351439.jpg


思ったより工程も多くなく、今日の午前中には仕上がりました☆

a0091096_16344340.jpg

前身頃の開きがなんだかゆがんでしまったのですが・・
(けっこう気になってしまうのですが。。)
それ以外は大きな失敗もなく完成!したかな??
・・タグも少し曲がってるかも??

フード、思ったより簡単でびっくりしました。
難しそうに見えてやってみるとけっこうできちゃうもんなんですね~~。
パーカージャケットも難しくなかったので
生地を変えていくつか作りたいなぁ^^

これで風邪をひかずに済む?かな^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-11-16 16:55 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧