e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた木馬。

ここ何日か、陽向太の寝かしつけにいつもより時間がかかり。。
私も一緒に陥落してしまっていて夜のミシンができずじまいでした。
なのであまりパソコンにもさわれず。。
やっと今日は早めに寝てくれ、脱出にも成功しました^^

ボズ工房さんではじめて型紙を買いました。
足つきスパッツの60と70。
最近ずいぶん朝・晩寒くなってきたので。。


a0091096_2324326.jpg
今日やっと1つ目が形になりました^^
木馬の生地の残りで作りました。
これで、木馬ははぎれを残すのみ。。
この木馬のはぎれはそのうち
nootieのニットトランクスの型紙を買ったので
作ってみようと計画中。。




次は、裁断してあるおむつポーチを形にしようと。。
やる気が出てきました!!
久しぶりのC&Sのペールグリーン。
一目ぼれしてすっごく欲しくて・・
オークションで手に入れようかと思ったけれど高くなっちゃってて、
その後すぐに新着で見つけたときは感動でした*^^*
お気に入りの布が形になっていくのって
すっごく楽しいですよね^^
頑張って眠らせないで形にしていこうっと♪
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-10-31 23:31 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧