e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お食い初め衣装☆

明日は陽向太のお食い初め。
写真に残すので、せっかくだし♪と新しいロンパースを作りました。
a0091096_093532.jpg

生地はPUIKENさんの木馬スムース&無地スムース。
程よい厚さでかなり縫いやすいしかわいいです^^
こないだの新着で買った生地です。
完成品も素敵なのがありましたが、ほんとに即完売でした@@
股のところ微妙?に波打ってますが、目をつぶろう。。
こないだ作ったものはスナップがけっこうとれちゃってましたが
これは、何度か試してみた感じでは大丈夫そうです^^

a0091096_0141035.jpg
ついでに同柄でブーツカットパンツを。。70サイズです。
パンツはだいぶ慣れてきました^^

男の子にベージュの木馬・・?
とも思いましたが、今のうちだけでもハハの趣味を!
ピンクとかじゃなければいい!ハズ^^;
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-10-29 00:17 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧