人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントのはずが。。

最近、息子が夜ぐずぐずしたり、私が睡魔に取り付かれたりで
ここ2~3日ミシンが出来ず。
やっと新作ができあがりました。
デジカメケースです。
プレゼントのはずが。。_a0091096_1711392.jpg

本当は友達へのプレゼントのはずだったのですが…
ちょっと失敗;_;


プレゼントのはずが。。_a0091096_1743044.jpg

フラップの長さはもう少し欲しいし、
中の裏布はかなりもたついてしまって。。
なのでこれは自分用にして、もう1つ新しいのを作ることにしました。
はりきってC&Sさんのタグまでつけましたが、お嫁に行くことはなく。
ちょっとせつないです。

このデジカメケースは、表のBWだけリクエストされていて
裏布は、「まかせるよ」とのことでした。
私のセンスが問われる…!とかなり緊張しました><
で、悩みに悩んで、結局は生成りの小花柄。
かなり無難な合わせになってしまいました。

マグネットボタンははじめて使ったのですが、とっても簡単!
びっくりしました。
仕上がりもちょっと高級感!?
オークションでまとめてたくさん売ってたので、さっそく落札しました☆
by hi_na_ta_bocko | 2006-10-01 17:14 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧