e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おむつポーチ☆試作品☆

形になりました☆念願のおむつポーチ!!
バイアスをつけるのが思ったより難しくて、これは試作品になりました。。
取っ手をつける位置も間違えちゃったし^^;
a0091096_21322652.jpg

今日ももう1回挑戦しようかな~。
ひ~(息子0さい)早く熟睡して~~!

うちは、私の実家での同居生活のため、私たちの寝室もリビング?も一緒。。
なので、息子を寝かしつけ、完全に熟睡してからでないと電気がつけられない。。
真っ暗な部屋の中で毎日パソコンしながら熟睡待ちです。
目が悪くなりそう@@
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-09-28 21:39 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧