e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソファーカバー

a0091096_113479.jpg

オークションでゲットしたハーフリネンのワッフル生地が届きました☆
ソファーカバー用に5M。
早速水通し。
自然乾燥の風合いの方がいいかな。。
とも思ったのですが、カバーは乾燥機にかけたくなる場面があるだろうと
あえて乾燥機にかけて縮ませました。

真ん中と端を縫うだけなので、しかも自分のものなので、
まいっか~~♪
ってな具合にだだだ~~っと縫って約2時間で完成☆
よく見ると曲がってる箇所もありますが。。
あくまで自分ち用なので細かいことは気にしません。

こんなに大きいものを作ったのは初めてなので少し疲れました。
やっぱり、のんびりとレシピどおりに小物や服を作る方が楽しいなぁ。。
明日からはまた小物作りを再開する予定。
おむつポーチ、早く作りたい。
ファスナー買いに行かなくちゃ。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2006-09-27 01:26 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧