e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活^^

a0091096_1752875.jpg



今日でさーが産まれて1カ月。
あっというまでした・・

最後の新生児…あっという間に新生児じゃなくなっちゃうんですね><
めちゃんこさみしい!!
5億円当たったら、もう一人産むのに…
今度は無痛分娩で(笑)
明日は1カ月検診。
やっとやっと、さむ~~いシャワー生活&ベビーバス卒業です♪

今回は母乳が軌道に乗らず…
1日中授乳している状態です><。
足りないようで、体重もあまり増えてなく。
明日の検診でミルクの足し方&母乳の増やし方を相談してきたいな~~と思いつつ。
3人目にして初の混合…。
早く安定してくれるといいな。。

3人目はかわいいよ~~♪
とよく耳にしていたんですが、そして半信半疑(笑)だったんですが
ほんっとにかわいい!!
ないててもぐずってても、ウンチかけられても(笑)かわゆいです。
家族みんなでメロメロです。
たぶん、すっごいワガママか、すっごい甘えんぼちゃんになると思います^^;

少しずつミシンも復活しています。
↑のような状態なので、なかなかがっつりはできませんが
30分でもミシンの前に座れると
すっごくストレス解消になります^^
これからも無理のない範囲で、楽しんでいきます~~。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2012-02-27 15:00 | family
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧