e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相変わらず…

いつまでも(笑)家で縫ってますΣ(ノд<)
散歩でもシテロヨ。
って感じですが…。
今日は2時間ほど、買い物やらなにやらお出かけしてきましたが、張りや痛みはあるものの
陣痛にはつながらずーー。
仕事の都合をつけようとしてる旦那に申し訳ない。。

まぁ。
こればっかりはどうしようもないですねーー。


そんなこんなで、おとといの夜、なかなか眠れずだったので作ったひーのトレーナー。
a0091096_12322675.jpg

mish mash さんのラグラントレーナー120サイズ。
丈がもう少し長い方が…と思って5センチくらい伸ばしてみましたが…大失敗。
ワンピースみたいになっちゃいました(笑)
なのでもう片方はリブ付けの前に短くカット。
なかったことにしました。

生地はたぶんRR さんの裏毛と裏起毛。
しっかりしててあったかそうです。

これで少しはタンスがきつくなったかな。

そろそろ春物も取りかかりたいデス♪
…まだ冬生地たくさん残ってるけどね。
春先に着られる裏毛とかじゃない、キルトニットや裏起毛…。
来年の冬用にするか、気合いでハサミを入れてしまうか…。
迷うところです。
今年こそ!!
使うぶんだけ買おう(*´∇`*)
と思っていたのに。
もうすでに…アウトな予感です。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2012-01-25 12:28 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧