e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベビー服☆

a0091096_14521951.jpg

新生児?用の2wayオール♪
キルトニットであったかに作りました。
両方ともあーとお揃いで作ってますが
あーの方は寒さに負けてすぐに使いだし、
もうヨレヨレなので写真はとれず(笑)
RRさんの雪うさぎキルトとねこさんでゲットした花柄キルト。

でもやっぱりパイピングは苦手です…。
襟ぐりの仕上がりはいまいち(;>_<;)


a0091096_1452412.jpg

こちらはmish mashさんのカバーオール60サイズ。
これは襟ぐりがリブ仕様なので私向きでした(笑)
こちらは2、3ヶ月になってからだろうから
少し薄手の裏毛で☆
グリーンで男の子っぽい感じになっちゃったし、ボタンとフロッキーでどうにか女の子風に…。

もうひとつちゃきステさんのモンキー2way の型紙があり
裁断してさて縫おう…と思ったのが昨日の午後。

ミシンの前に座ったら保育園から電話。
あーが咳き込んで嘔吐してしまったと。
ダッシュで迎えに行くとなんかぐったりしてる…。

うちに帰ってきてすぐまた大量嘔吐。

…どうやら胃腸炎みたいです(T_T)

今日は嘔吐も下痢もなく少し復活した様子ですが
ここから誰に移るのか…恐怖です。

予定日まであと3日。
どうなることやら…Σ(ノд<)
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2012-01-18 14:52 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧