e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます☆

a0091096_6293376.jpg

いつの間にか…年末を過ぎお正月ですね。

あけましておめでとうございます☆
今年は頑張ってもう少し更新していきたいです。
…できるかな(≧ヘ≦)


今回のお正月は5連休…もう残り2日です。
今日は毎年恒例、家族&ジジババでお食事会。

その時に使おう、とRRさんのパターンとコーティング布でお食事エプロンを作りました。

コーティング布も縫いやすかったし
私にしては、3枚作ってパイピングは1ヶ所しか落ちてないという成功ぶり!
あ〜はさすがの女の子で花柄大喜び。

(年末に作ったので)
いい縫い納めだわ(*^o^*)と思っていました。
いました…が


なんと元旦早々、あーが発熱(ノ△T)
めちゃめちゃ元気そうでしたが38.5〜39℃を行ったり来たりしていました。
元気だからインフルエンザではないとは思いつつ…
お食事会は行けないなぁ…。
と、エプロンを使う機会がなくなってしまいました(ノ△T)

今朝には下がってるといいのですが。

波乱の幕開けになりました。

こんなわが家ですが今年もよろしくお願いします。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2011-01-02 06:29 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧