e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひ~の大冒険

先週の日・月に
ひ~はじーばーと静岡旅行に行ってきました。
ずっと楽しみにしていたのに直前でおじけづいたひ~。
行かないと泣いていましたが、どうにか旅立ちました^^

せっかくだから
久しぶりに全部ハンドメイド服で…と思い
ちょっと頑張ってみました^^

まずは1年ぶりのなつぞらタンク。110サイズ。
a0091096_16424398.jpg

画像にはなかったのですが
後ろには「0123」のフロッキーがワンポイントでついています。
みんなに見せたら
「アート引越センターじゃん!!」
と大爆笑されました。
そういえば^^;
なのでひ~はこれを着る時
「0123~♪0123~♪なにはこぼ~♪」のあの歌を最後まで歌ってます。

お次は
a0091096_16463431.jpg

またまたpolka dropさん。
本から、お出かけパンツ。
本当はこれも、なにかワンポイントを…と思ったのですが
時間切れの為、シンプルに。
生地は、多分…C&Sさんのリネン混ダンガリー(だったような)
ひ~が赤ちゃんのころ買った生地なので…何年間冬眠していたんでしょう。。



a0091096_1651593.jpg

これもまたまたpolka drop本。
プレーンTシャツです。
裾の部分のカーブがかわいい^^
(ワタシにしてはめずらしく)丁寧にアイロンがけしたので
自分的にはなかなかきれいに仕上がったと自己満足^^

↓特大?フロッキーでポイントに。RRさんのフロッキーです。

a0091096_16522836.jpg


a0091096_16524234.jpg

最後はフットボールTシャツ(だったよね??)
one's oneさんのパターンにsnappy lifeさんの生地。
これも、かなり昔に買った生地です。
私のタンクトップにする予定が…O年越しに違うものに(笑)
コレ、ジャイアンの服の模様らしいです^^
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2010-08-14 16:58 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧