e komo mai


おひさま。です。2児のmamaしながらハンドメイドしています。よかったら仲良くしてください^^
by hi_na_ta_bocko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなこんなで。

a0091096_16492269.jpg
ミシンはやっていたような、
やっていなかったような。
先月あたりまでにつくっていて、
upしていなかったものを
一気に載せます。
さっきに引き続き
長くなりそうな予感です。
なので、写真もまとめてみました。

まずは、
putit etalageさんの
アメリカン…なんとかチュニック。

コレとってもかわいいです^^
ラインもきれい☆
そして、さくっとできた^^

…でも、ハンガーがアンパンマン。。
生地を変え、リバティとかで作ってみたいです。
でもお高いな~~。
なので、そのうち、echinoとかnaniIROとかで作りたいです^^
夏までには(笑)

a0091096_16553324.jpg

忙しくても、こっそりお邪魔していた
たまさんのブログに影響を受け
(どこら辺が!?って感じですが)
今年のソーイング目標は
脱!ズボラ!!

なので、タグをしっかりつけたり
タグの横にボタンを飾ったり
バイアスじゃなくレースを使ったり
少しずつ、できるとこから工夫?を

布:CHECK&STRIPE



a0091096_1782051.jpg

先月のあたまに沖縄に帰省したので
作った夏服たち。
結局、息切れし残りは去年の夏のつんつるてんを持っていき
「なんかひ~たちの服はみんな寸足らずだねぇ」
と義母さんの一声で、新しい服をゲット。。
いえ!決して狙ったわけでは・・^^;

布:CHECK&STRIPE RickRack
パターン:petit etalageインパーテッドパンツ ほか。

a0091096_17559100.jpg

年明けすぐくらいに作ったひ~の冬服
と、できたてほやほやの春服。

布:COSMO2010福箱・hanky panky1000円のニットパック
パターン:タートルフード・パタレ「スタンダードプルオーバー」
      one's oneフットボールT

a0091096_178598.jpg

全然Vネックにできませんでしたが
一応、VネックTシャツ。。
タグやフロッキーもつけて、
めずらしくあ~も気に入ってくれたようで
「みてみて~~^^」とご機嫌でみんなに見せびらかしていました^^
ムラサキ好きは遺伝か!?

布:COSMO2010福箱&snappy life
パターン:


a0091096_1793151.jpg



長々と、ありがとうございました。。。
[PR]
by hi_na_ta_bocko | 2010-04-04 17:33 | handmade
以前の記事
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧